

おっと

復帰しないとでも思ったか?
何度でも蘇るさ!!

ってことでモンハンはじまりました。
中々面白いよ!

介護の合間のうえでんぐ

続けております。
日々罵られながら生きているすずさんは
今日もやんわり元気でございます。
元気だって言ったら元気なんだもん!
ポジティブなすずさんでもヘコみます。人間だもの。

先日某うどん様の結婚式に参列させていただきました。
いやぁいいですね結婚式。
すずさんは挙げる気はありませんが
やっぱりあーいうの見ちゃうと自分もやりたくなっちゃうよね。
うどんさん緊張でガッチガチでした。
緊張で死ぬかと思ったらしいです。
ハハッワロス
お嫁さんのドレス姿綺麗でした。
普段から綺麗で可愛らしい方です。
あ、お世辞です。
でもドレス姿は本当に綺麗でした。
世界で一番輝いていました。
ちょっと盛りました。
と、言うことでうどんさん結婚おめでとう!
あ、二次会のビンゴでリーチにすらならなかったのは未だに根に持っています。

おひさしなかんじで

ございます。
ついに広告がでてきたということでつらつらと。
モンハンやってません。
皆様お元気でしょうか。
体術+20が熱いとか熱くないとか。

そんなすずさんの近況報告。
需要はある。
主に俺のファンに(キリッ

仕事wwwwwwwwwwwはじめたったwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwww
くそwwwwwwwwくそwwwwwwwwwww
なんで俺wwwwwwwwww
介護の仕事してんだよwwwwwwww
くそがwwwwwwwwwww
ってことでデイサービスの介護施設で
おじいちゃんおばあちゃんのお世話をする日々が続いております。

1月16日から始めてました。
もうニートとは呼ばせない!!
ニーツ(国民的アイドルグループ)一番に脱退してやったったwwwww
俺の周りwwww思い返せばニートしかいなくてワロタwwwwwwww



仕事辞めたいなう

なんだっけ

なんか書こうと思ってたことがあるんだけどなんだっけ?

あ、ちょっと怖い話

昨日すずさん夜中の1時頃いおりさんちに行ったんすよ。
んでさっき夕飯食べてるときにウチのお兄さんが
「昨日どこ行ってたの」
って聞いてきたから
「いおりんちだよ」
って答えたんすよ。
そしたら
「昨日コントローラーの音してたからいるのかと思ってたわwww」
とか言い出したんすよ。
だからすずさん
「1時前に出てったんだよw」
って答えたんすよ。
そしたらお兄さん
「え・・・コントローラーの音聞こえたの1時半だったけど・・・」
とか言い出しちゃってるんすよ。
そしたら横にいたお母さんが
「風でなんか動いてたんじゃない?w」
って言ってたんすよ。
でもよくよく考えたら
すずさん窓閉めて家でたんすよ。
そしたらお兄さんが
「いやだって俺昨日寝たの3時くらいだし聞き間違いじゃないって!!結構長い間コントローラーの音してたし!!」
とか言っちゃってるんすよ。
で、食べ終わって部屋戻ったらちゃんと窓閉まってるんすよ。

うわなんか肩重い。


誰もいない家でお母さんが背中思いっきり叩かれたり。

誰もいない家でお父さんが誰かが階段降りてくる音聞いちゃったり。

XBOX起動してないのにいおりが「アンタ箱起動してなにやってたの?」とか言い出したり。

うわなんか肩重い。


とりあえず
いおりさんが俺の後ろの人に松本って苗字をつけてくれたので

松本明美ちゃん13歳ゲーム好きで寂しがりやなので毎晩すずさんと添い寝してます。
たまにお風呂も一緒に入って頭とか背中とか流してくれるとってもいい子。
貧乳なことを気にしているけどそんなところがまた可愛い。

とか妄想してたらちょっと萌えてきた俺末期。

さすがに

そろそろ来るなってのがわかってきましたよ。
もう脅かされない扁桃腺炎!
40℃の熱で唸るのは初日だけでいい。


そんなこんなで皆様ドンドルマ。
すずでございましょうか、いいえ誰でも。
とりあえず韋駄天の結果を載せにやってきただけなので
近況報告?んなもんねぇよ!!
あ、りりかさんがニートこじらせて火の国へ帰国されるようです。
ぷぎゃwwww

50回ゲロ亜種韋駄天

つうことで笛の結果。
今回はおじさん頑張っちゃったよ!!
まぁ隠れてるけどギリSです。
下二つ目くらいからAです。
Sランク取れれば満足です。
弓はAで300圏外でしたワロタ。


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
