

すごく・・・モテたいです・・・

mhf_20081030_211438_171.jpg
さぁ、ちょろん当てクイズの時間だよっ☆
みんな解るかなっ?


やっほー、すずさんですよ。

水曜メンテナンスも終わりクエストも一新されましたね。
ちなみに皇龍率いる(率いちゃないケド)紅組は見事勝利を収めましたよ!
やっぱり某大量入魂猟団が集まると必勝なんですね。寄生おいしいです☆


~~クエストのお話~~
来ましたね。
いや、何がって
ね?

mhf_20081030_232455_468.jpg
逆襲グラビモス

基本ハメとは無縁なのですが、お金の話となっちゃ全くの別物。
ようは稼げればいいのです。
世の中金なのです。わかる?金なのよ。
金の無い人間は生きていけないの。世の中そんなに甘くないの。
ねぇ、わかってるの?

Σ


取り乱してしまいましたすいません。
まぁでもゼニーがなくて武器防具を強化できないのってすごくもどかしくありませんか。
すずさんは常に金欠街道まっしぐらねこまっしぐら。
いつもお金に飢えているのです。
MH内くらい楽して稼ぎたいのです。

でもでも!

貯蓄なんてできないから結局常にお金はないのです。

つまり

今週はソロweekと化すのです。
ミンナゴメンネー

~~ちょろんの解答~~
正解は・・・


この中にはいないでした~☆
みんな、もちろんわかったよねっ!
では、また次回お会いしましょう!
ジャン!ケン!ポン!
うふふふ~♪
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
