

ハローワークとか行くのマンドクセ

しかし失業手当を貰うために行かなければならないのだ。
もらえるの3ヵ月後くらいなんだけどねー。

こんばんわ。時刻は午前4時半。ご機嫌いかがですか?
すずです。
今日、ちょろさんからニコニコにベルキュロスのやつUPされてるよー。
という情報を聞いたので見てきました。




ここですずさんが注目したのは他でもない。


オ ト モ プ ー ギ ー


これはマイトレにプーギーがいないすずさんは楽しめない予感。
と、いうことでなけなしのマイトレポイントをプーギーにブっ込んできました。

こんにちわ、豚さん。

マイトレ管理人のエリアも大歓迎。
みなさんオスカーです。よろしくね。
4,0までに立派に成長するんだぞ。

ちなみにベルサイユの薔薇とか読んだことありません。



それともう一つ!
我が皇龍近衛兵団Fににゅーかまー。
テミトさんが入団してくださいました!
テミトさんはMHG時代から皇龍と交流があった(駄洒落じゃないよ)方です。
って言ってもすずさんはG時代
皇龍とはたまーに一緒になる位で
いつも一緒だったわけじゃないのでその辺はあまり詳しくありません。

とりあえず
マイトレに新しい仲間、
そして猟団に新しい仲間が増え、皇龍も4,0アップデートに向けて全力疾走です。
あいや、ジョギング程度の速度です。
いや待てよ・・・歩いている程度かな・・・
いやむしろ、まだ布団の中で燻っている(ry

で、韋駄天杯ですよね。
上位上がりたてで
行きたいクエも山ほどあるだろうテミさんを拉致し
レイさん、まーさんと行ってきました。
「みんなで毒怪鳥討伐!」

アッー

「あのね!毒がね!!毒がね!!!」と言い訳を振りまきつつ

4人で色々と思案しながら久しく熱い狩りをしましたね。
この日ばかりはいつも早寝のまーさんを深夜3時まで連れ回しましたよ。

ちょっと位休憩してもいいよね?
たまに、バレないように休憩を取るのも狩人の腕の見せ所ですよね。

それでも自分達の目標タイムを切ることはできませんでしたがね。
TOP30に入るには根気が必要みたいですね。

がたごとにゃーにゃー

明日は4人集まるかなー。ガタゴトニャーニャー。



いや、それにしても・・・

おま・・・かわいいなぁ、もぅ・・・
オスカーお前ほんと可愛いなぁ・・・(うっとり

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
