

危険ですので絶対にマネしないで下さい。

年末ですね。
みなさん明日でお仕事は〆でしょうか。
それとも大晦日も元旦も仕事MAX余裕ですでしょうか。
すずさんは毎日がホリデイです。

師走ですね。
師も走り回る程に忙しい時期ですね。
ドンドルマは人気が少なくとても寂しいです。
正確に言うとドンドルマは活気に満ち溢れているんですが
皇龍は寂れすぎです。
さすが師走、みなさんインできる時間もないんですね。
すずさんもここのところ私用でドタバタしており中々インできませんでした。
インできたとしても1クエ2クエしかできないなんてのもザラなわけで。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
みなさんやり残した事はありませんか。
後数日、頑張って乗り切っていきましょう!

こんばんわ、すずです。

先日すずさん中学校時代の友人からメールをもらいました。

「すず!すず!!すず!!!30日辺りヒマ!?ヒマだよな!!ヒマでしょ!!」

大切なことかもしれませんがメールなので3回も言わなくても何回でも見れます。
この友人、中学のときにすごく仲がいい部活グループの一人でした。
あ、すずさんの中では
部活グループと
クラスグループと
塾グループって言うカテゴリがあったんですが
ま、それは置いときまして。
急にメールが来て何事かと思ったわけです。
先日の痛い記事でもちょこっと出てきたんですけど
30日になにがあるかと言いますと

友人4人で富士急ハイランドに行くわけですよ。

みなさん富士急ハイランドはご存知でしょうか。
すごく長いお化け屋敷があったり
数多の猛者を歓喜させた絶叫系マシーンが揃っているという
地獄の遊園地です。

すずさんおばけも高いところも大嫌いなわけでありまして・・・
高校のレクリエーションで富士急ハイランドへ行ったときは
ノリで友人と二人でお化け屋敷に入ってしまったのですが・・・
あまりの恐怖に男友達に手を繋いでもらったくらいの小心者です。
あの場合は例え一緒に入った友達がガチホモでも
迷わず手を差し出しただろう間違いない。
女の子と一緒に入ったら女の子に抱きついてビンタを喰らうタイプの人間です。
そこに尊大な自尊心は存在しなかった。

※すずさんが尊大な自尊心故に虎になることはないけど
 本心は野獣なので注意が必要だね☆がおー


でもね

一番の心配はそこじゃないんですよね。
どうやらその友人は車で行くつもりらしいんですけど
雪道等を走ったことがないみたいなんですよ。
すずさん、運転は荒いけど運転技術はそれなりにあるつもりです。
でも雪道なんて走ったことありません。
走れる自信もありません。
いや、ま
すずさんは運転しないのすずさんのことはいいんですが。

もう一つ言わせて貰うとその友人
普段自分が乗っている車じゃなくて父親の車で行くつもりらしいのです。

この時期の富士急周りの細道なんていったら
路面が凍結している恐れがありますよね。
もっと言えば雪が積もってる可能性だって否めません。

チェーンの付け方は知ってる?
「よくわからんね」
チェーンは持ってる?
「どうだろうね」
スタッドレス?
「なにそれ?」


俺・・・明日の富士急が終わったら結婚するんだ・・・



危険ですのでフラグを起てるのはお止め下さい。



プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
