

残ってたッタtッタララララアァァl----ッ

MHFブログ?いいえ、ただの日記です。
そう、俺は自由なんだ。it's a Freedom.

メールについて
すずさんはメルする時絵文字や顔文字なんてものは使わないんだ。
高校時代はものっそい使ってたんだけども
社会人になってからはメールなんてほとんど使わなくなったんだ。
でだ、
学友とメルするときに
男の子は顔文字をちょいちょい使ってくる。
女の子は絵文字おっぱいじゃない、
絵文字いっぱいなんだ。
そういえばこの間学友と5人で昼飯を食いに言ったときおっぱいの話で熱く語り合ったんだ。
内二人は女の子だったんだがおっぱいの話で熱くなれる女の子なんて希少種だ。誇ってよいぞ。
つまりだ
すずさんの返信メルには顔文字やら絵文字やらがなくて寂しいんだ。
だからと言って意味のわからないところで意味のわからない絵文字を使う技術なんてないんだ。
うどんとメルするときはオ・レ!の絵文字はちょいちょい使うんだ。
ソフトバンクの絵文字なんだがわかるだろうか。

とりあえず!と?くらいは絵文字にしようかどうしようか。

どうしようかな
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
