

ナターシャの残念っぷりがたまらない

皆様こんにちわ。すずです。生きてます。
震災から一週間経ちましたが皆様ご無事でしょうか。
すずさんの知り合いは東北在住合わせて幸い全員無事だそうで
まぁ素人のすずさんにできることはなく、微力ながら義援金を送らせていただきましたよ。
自分の生活も危ういくらいカツカツだってのにね!義援金の行方は正直わからんが有意義に使ってくれ。
まぁ震災を考慮しての更新自粛という大義名分を掲げての停滞。生存報告くらいしたほうが良かったか。被災地の方には申し訳ないが自分が被災してもきっとこの調子は変わらないであろう。
日本人が誇る協調性という名の俺も俺もと技術力を信用しているのさ。
だが買い溜めとかは愚の骨頂。食料不足になったならば謹んで断食しませう。世界世紀末じゃあるまいし被災地じゃないとこで食べ物がなくなるなんてあるわけがない。べ、別にお金がないわけじゃないんだからね!
まぁ前述した通り自分の生活も危ういわけで
少し前にみいなさんから救援物資もとい命の源が届いたんだが
親に「卒業式まで日にちあるなら帰ってくればよい」
と言われたので急いで荷造り。
ベッドのマット外したら汚すぎてテンション上がったから荷造り放置してネカフェに行ったった。
反省はしていないが後悔はしている。
あれだけ汚かったら心も折れるわ。
そんなわけで品川の待合所で新幹線待ち中。
電力不足のためか一本分動いていないっぽい。
節電協力とは感心だ。
被災地に電気を分けてくれ!電気玉である。なんちゃって!
家を出る前に戸締まり確認してブレーカー落としてきたから問題もなかろう。
それにしても一部マスコミの態度はいかがなものか。タメ口とかバロス。更に混乱招くような発言してどうするんだと。
東電全面プッシュするわけじゃないが頑張ってると思う。
まぁすずさんの足りない頭じゃ方々のしたいことは理解できないんだけどねー!もちろん悪い意味じゃなくてね。
被災地で 狩りませう。さぁ、狩りませう! を御覧の方(いるのか?)へ
復興はできる。ガンのおじいちゃんが言っていた。皆で励まし合って諦めないことが大事だそうだ。関西が復興できたんだ。東北だってできるなんて言うまでもない。

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
