

DAW

昨日はスタジオに入り、丹沢で録音してきた音をLogic Studioで編集した。
と、いうよりLogic Studioの使い方を教えてもらった。
macやらオーディオインターフェースやらそんなもの買う金なんかないけど
スタジオに行けば使いたい放題だぜひゃあっほぉぉぉう!!
ちなみにスタジオってのは参加しているサークルの人が勤めているスタジオなので無料。
サークルの機材は俺のもの!!がモットーのサークルだから気兼ねなく使えるんだぜ。
サークル名出すとサークルの人とか学校の人にここが発覚する恐れがあるからサークル名は出せないのぜ!
すずさんのゲシュタルト崩壊なんて誰も見たくないはずだ。


バイト決まらねえええええええええええ


theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secre

No title

あれだ




スタジオに住めば家賃イラネ

No title

↑奇才現る。

No title

>>ニコルソン
居酒屋で「浅はかなry」と小一時間ry

>>れいさん
居酒屋ry「浅ry」と小ry


プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
