スポンサーサイト


や、やわい・・・

今日は機材の片付けがあったので少し早めの電車に乗ったんだ。
ちなみにすずさんがいつも乗る時間は8:36とかだからラッシュが終わった後なんだ。
で、今回のような機材の片づけだとか
参加サークルの大会打ち合わせとか
授業の機材準備だとか
そんなときはいつもより早く電車に乗るわけですよ。
そこでだ
最寄り駅で車両に乗り込んで次の駅でのこと。
結構な人数が押し寄せてきて車内はぎゅうぎゅう。
すずさんの目の前には女子高生。
あはぁん・・・いいに・お・い・・・
とかやっている余裕なんてなかったのさ

すずさんは座席端のポールを掴んでいたんだが
女子高生がすずさんの腕の中にもたれかかって来たんだ。
「うはwwktkrwwやわいww髪の毛wwがっうぇww顔にかかるwwうぜぇえwwwいい匂いwwwちょww発進するときのGが二人分wっうぇww俺の左腕がエマージェンシーwww」

説明しづらい。図で書こう。
電車内1
電車内2
・・・
画伯なのは仕様。察してくれ。

でだ、その後たぶんその女子高生のツレなんだと思うんだけど
あろうことかポールを握っているすずさんの左手に頭をもたれかけて寝始めやがったんだ。
「うはwwwおいwwwお前のツレwwwなんとかしろよwww左手wwwっまwww髪の毛サラサラwwwやわいwww」

説明しづらい。図で書こう。

電車内3

正直自分でも意味がわからない図だが察してくれ。

これはあれかと。
新手の美人局か何かかと。
それとも「痴漢です!慰謝料ry」みたいなそういう悪徳業者なのであろうか?
とか頭の中がぐるんぐるん。
目の前の女子高生はすずさんによっかかったまま携帯いじりだしてるし。

まぁ、うん。
すずさん悪くないよね?手ぇ出してないし。
そもそもなぜつり革を掴まなかったのかというと
すずさんの周りにいたごっついオッサンとゴッツイ外国人女性がつり革を占領していたんだ。
ポールを掴むしかなかったんだ。
俺は悪くない俺は悪くない俺は悪くない。。。。。。

今度からはもっと慎重に身体を密着間違えた疑われないようにしなきゃね!
いやまじで痴漢冤罪とか怖いから。

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

Secre

No title

さすがすず、うまいことやったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・なっ、さすがhentaiいやhentaiという名の紳士だったかw

No title

なるほど。。。掴めなかったのではなく、掴まなかったんですね♪



わ、私も気をつけなきゃ(´・ω・`)

No title

>>ひんさん
すずさんは至ってまじめな紳士でござる。
俺は何もしていない何もしていない・・・

>>明日香さん
なんという読解能力。
ち、違うんだからっ違うんだからねっっ!!!!///

電車で女子高生にもたれかかられているのがいたらソレすずさんだぜ。
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
