

明けまして暫く

経ってからのおめでとうございます。
働人の皆様、今年も社会の歯車のひとつとして頑張って空回ってくださいまし。
今春から社会人に謙る若人の皆様、社会の厳しさをその身で味わって絶望するがいい。
JC,JKの皆様、お兄さんといいことして遊ばないかい?おっとJD、テメーはダメだ。
その他の学生の皆様、頑張れ。
リア充、爆発しろ^^

と、言う事で2010年もジョニー・デップもといすずさんを宜しくお願い仕り候。

で、去年のすずさんがアグレッシブに攻める!とのことだったと思うんですがそう思うとこのブログ始めてからもう一年経ってたんですねいやぁー早い早い。
で、今年のすずさんはどんなすずさんがいいかねぇ。
敢えてのpassive!!・・・ハナイヨネー
そのうち思いついたら書こうそうしよう。

PS:にこるそんおめでたう

comment

Secre

No title

あけおめ~、おい猟団は俺しかINしてないって
どういうこry
まあ、課金切れてるんだけどなww

No title

あけおめー。
そのせつは会えなくってすまんかった。

で、
にこるそんがどうしたって?

ところで皇龍日誌の一番最近(といってもはるか昔)の記事の迷惑コメントの投稿者名をみてくれ。
吹いた。
ただしDocomoユーザーではない!

No title

>>ひんさん
その後、皇龍近衛兵団の姿を見るものは誰もいなかった・・・

        ~GAME OVER~


>>うどん
用事が入ったなら前もって連絡をだなry

迷惑コメントの投稿者については正直触れていいのか迷ったんだが
マリオカート乙
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
