スポンサーサイト


どうしてこうなった

皆様お久しぶりでございます。
極寒の2月、いかがお過ごしでしょうか。
すずさんは相変わらずの生活で活発にバイトに励んでおります。

……バイト先の人間にこのみなぎるブログがバレたwwww
恥ずかしすぎるwwww穴があったら出たり入ったりしたいwwwwもちろん性的な意味で(キリッ
つかあの野郎勝手に人の携帯覗きやがってwwww
「すずさん、なんでブログ更新しないんですか?w」じゃねーよバーローwwww希望通り更新してやったさこれで文句なかろう!!!
と、いうことで"狩りませう、さぁ!狩りませう"はK俣さんのご閲覧を24時間体制でお待ちしております。バイト先とは違うすずさんをお楽しみ下さいませ。

comment

Secre

No title

お疲れさまです
ハラミは出てましたか?
その調子で毎日書いていきましょ!

No title

K俣さんいらっしゃい。
こっち側のすずも宜しくね!

〉〉K俣
まぁそこそこかな。
ロースはやまったがな!!

〉〉かなさん
仲良くしてんじゃねーよw

No title

ちょっと吹いちゃいましたwww
かなさんとすずさんの会話が面白くってついww
最近はレイさんやまーさん、かなさん達とご一緒することも多いんですが、
たまにはすずさんとも一緒に狩りに行きたいですね^^

〉〉明日香さん
二次と三次ですずさんは別人なんだ。
そのギャップに全米が萌えるはず。

たまにものっそいMHやりたくなるんだよねw暇見つけてインを狙おうかしら
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
