

タヒねアルバイト

古俣間違えたK俣に
最近の記事がMHMHしててわかりませんよ!
と罵られたので雑記。
別にMHMHしてないと思うんだがあのアルバイトめ文句ばかり言いおって。

そんな初夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すずさんは今日から夏休み。と、言いましてもLIVE企画とか卒業制作でそこそこ登校予定がございます。
そんな夏休み。今度こそ人生最後の長期休暇ですよ。
今夏のすずさんは魚です。
運動神経抜群だと思われがちなすずさんは運動なんて大嫌いなんだ。
それはもう友人と腕相撲をしようものなら翌日筋肉痛になること請け合い。実際筋肉痛になったがな。
さすがにこれはまずいということで
すずさん!夏休みはプールに通います!!
もちろん目的はおにゃのこの水着姿を視姦げふんげふん

最近文章のキレが衰退してきている気がする。元々ryとか言う突っ込みは受け付けていない。
それにしてもウチのトイレはサウナかこんちくしょう

comment

Secre

No title

トイレにクーラーいれるといーよー

No title

扇風機だな。

毛むくじゃらはプール行っちゃ駄目なんだぜ!

〉かなさん
ウチのトイレと風呂は扉一枚で繋がっててだな
風呂には乾燥機やらなんやらついてるから冷やすこともできるんだ。
だが便意は先読み予告してくれない。

〉れいさん
ウチのトイレ便器と足を置くスペースしかないんだがリフォームした方がいいかな?

〉びの人
カエレ
つか今のすずさんはソイエッソイエッしたからつややかタマゴ肌なんだぜ

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
