

ぴーさん

静岡は今日も平和です。うむ、いいことだ。
皆様こんばんわ、温泉郷に舞い降りた墮天使すずです。
地元の友達が楽しそうにP3の話をしていたのでノリと勢いでP3買ったった。後悔はしていない。
前日にパチンコで10万出したもんね!後悔などする余地もなかった。
いおりとアリアにHR4まで連れてってもらったよ!
ちなみに主要武器はガンス。
ガンス嫌いなすずさんは敢えてガンスを使うことにより更なる高みを目指すのであった。この向上心…末恐ろしい…
だが村クエなんてやらない。
なぜならそこに触れ合いなどないからだ。
そして例に従いすずさんはWikiを見ない。いおりとアリアがry

comment

Secre

No title

村クエ進めないと温泉クエストが出ないぜ……。
それはそれとして、PS3のアドホックパーティーを使えば離れてても一緒に狩りいけるな。
ネトパっていうのもあるんだが、アリアはもう導入済み。
俺も無線アダプタ届き次第導入出来る。
せっかく買ったんだから一緒にやりたいよね。

えー

すずたんがパチンコぉぉ?
似合わない。
少女みたいな姿だしおじさんらからナンパされて連れてかれちゃうよ。
しかしそんなに現金もらえるならコツを教えてくれ。
今の僕の年齢なら追い出されずにすみそうだ。
当たったらメシ食い行こうぜー。

Re: No title

>>いおり
アドパは知っている。実家でお兄さんがやっていたな。
ネトパはよくわからん。
ググってみるか。
やる気が出たら連絡入れるさ。9割出ないけど。
そんなことよりMHFやろうぜ!

Re: えー

>>ねーさん
パチンコ・・・すごく面白いです・・・
そして少女クッソワロタwww
コツはひたすら「当たる」と信じて玉を打つのみだ。
サンガリアだっけ?サンマルクだっけ?
楽しみにしてるんだぜ!
またデートしようね(はぁと
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
