スポンサーサイト


痴漢イクナイ!!

7:20発の地下鉄思ってたほど混んでねぇ
そしてまったく女子学生いねぇ
皆様こんにちは、すずです。
あ、別に変なことしようとしてるわけじゃないです。
視るは無罪触るは有罪。YESロリータNOタッチです。







ってことでMHFシーズン10,0
変わりすぎて萎え萎えな俺。
あまりの出来事に明日香さんにポルナレフ個チャしたことはここだけの話だ。
Gに帰ろうかと本気で考える程nハンマーの新モーションかっけぇぇぇぇぇぇ!
はい、一瞬でMHFに気持ちが戻ってきました。
他の武器にもかっこよいモーションが増えて肌がツヤツヤしてきた。
まぁ使う場面がわからないのが多いから適当にアクションしてウボァーしてるんだけどね!!
その内変わった操作にも慣れて俺TUEEEEEしているすずさんにご期待ください。
だが大剣テメーはダメだ。

あ、それとアップデート後からすごくカクつくようになったのは俺だけじゃないはず。
ベルやってたらワープktkrと思っていたら次の瞬間ネコに運ばれていた何を言っているかry

~パチンコ新着~
旧牙狼でエンディング見ました。
もちろん隣の台でだけどな!
こっちは単発→3連で終わったってのにクソース
せ、せんごひゃくえんぷらすだよ!
二日分の食費げっとだね!

comment

Secre

No title

犯罪はイクない!ダメ、絶対!
すず!戻ってくるなら今だよ!だよ!
最初の二行でそろそろ犯罪者になるころだな。と、思って書いた後悔はしていない。

Re: No title

ま、まだ犯罪者じゃないもん!!
これからだって犯罪者になる予定なんてないわ!!
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
