スポンサーサイト


さて

rinmeru


近況

モンハン全くやっておりません!!
XBOX360を買ってからというもの
いおりとアリアとドラキュラ退治したり
いおりとアリアとたまにフリスクの彼改め「でーくん」とエイクリッドを退治したり
いおりとアリアとたまにフリスクの彼改め「でーくん」と雀龍門でキャッキャッしたり
一人でシコシコとアマルガムの娘達を教育したりしています。
リンクルとメルルが可愛すぎて生きるのが辛い。
駄菓子菓子、教育は必要だし容赦なく落としていくすずさんの勇姿
悲しいけど、これって戦争なのよね。
ドラキュラみたいなシンプルなゲームは大好きなんだけど
TPS,FPSとかシューティングってすごく苦手なんだ。
だからモンハンでもボウガンとか弓とか使わないのかしれないね。
漢は黙って肉弾戦
ドラキュラで使ってるキャラは魔法使いなんだけどね☆

いつもの如くニコ動巡回してたらアーマードコアⅤの動画があったんですよ。
うひょーーーーーーっロボかっけぇえええーーーーっっふじこふじこ
とか無駄にテンション上がったから気が向いたら過去作でもやってみようと思う。
アーマードコアは操作がすごく難しいらしいし
Ⅴが出るのが10月だからそれまでに操作に慣れるって意味も込めてね。

課金も切れてるししばらくモンハンはやらないかもわからんね。
後日「やっぱモンハンだよね!!」とか言ってそうな俺カプコンに洗脳されてる可能性大。

追伸
花満開麗実践二日目で全回転見ちゃった!
ほのかさん可愛いよひんさんも打つとイイヨ
つかなんで今更花満開麗打ってんだよ・・・とかはナシな

theme : Xbox360
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...

comment

Secre

No title

全回転とか・・でねえしww
花満開ものすごい画像が奇麗になったのは知っているがまだやってない
てか空いてなかったてのもあるがw
全回転・・・もちろん勝ったよな????
そしてモンハン今回入魂しといたほうがいいかもな、いまさら遅いかもしれないが
古龍素材がほしければ課金して少しでも入魂しとけよ。

No title

いおりとアリアといおりとアリアと・・・ry。
私はまじめに入魂してるぞ。
そして、仕事決まったらどうしよう~♪

No title

アーマードコアⅤはオンラインのβテストがあるらしいぞ。公式サイトチェックだな。
ちなみに、あの怠惰な私でさえ今回5000魂入れました まる
それなのに猟団3位。やりすぎだろ、常識的に考えて。

No title

>>ひんさん
もちろん勝ったさ!
むしろ負けてたから即止めして微勝してやったわ!!
入魂・・・顔出しただけで結局しませんですた

>>みいなさん
まじめに入魂
うむいいことだ
仕事に関しては取り越し苦労になるに300ペリカ

>>かなさん
βテストとか参加してみたい気もするけど俺よりやりたい人がいるんだと思うと申し訳ない気持ちになって気が引ける
まぁ10月まで待てばいいと割り切る
古龍祭・・・恐ろしいです・・・
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
