

おっさんの塊である

いおり「ついにすずのブログに広告が出てきたゾ」
すず「お前はしんちゃんか」

そんなやり取りがあったので満を持して俺様登場。
先日すずさんは無事23歳の誕生日を迎える事が出来ました。
ここまで健やかに育ったのもひとえに皆様のおかげでございますん。
最近身体の調子がすこぶるイクナイのはもうおっさんになってしまった証だろうか。
実年齢23、体年齢45くらいだろうか。
夜中にマックのポテト食べた次の日の朝ときたら胃もたれパネェ。

最近特に何もやってないから特に書く事も無い現状。
アリアさんとかとかとかとバクラ君ゲーを始めたよ。
宿題を出されたので今から自キャラにまつわる厨二設定考えてくるんだ(^q^)あうあうあー

comment

Secre

そぉなんだ

お誕生日おめでとうおめでとう。











23歳なんてまだ子供じゃん。だいじょぶだいじょぶ。

ふぅ~ん

若さよサヨーナラ
おっさんよ! Well come!
誕生日おめでとうー 
そんでもってもう いもたれですかぃ?
夜中にモンハン落ちてマックに食べに行くおいらは 肉体年齢すずより若い? 若い?

まぁ 調子がよくないなら まずは本調子に戻してからだな

またに~(^^)ノン 倍茶














おっさんというには君はまだまだ 若すぎるよ よ
まだまだ 人生経・・・・・ガハッ(!!!マテ、ナニ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・





プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
