スポンサーサイト


物売るってレベルじゃねーぞ!!

ってことで今日から派遣バイトでAPBUNKフェスの運営行ってきた。
もちろんいおりとアリアもいるよ!
てか俺だけ配置違うとか神様の悪戯もいいとこ。
Tシャツの首型くっきり残して初日帰ってきました。
暑すぎワロタ。

アリア談
「いおりがぶっ倒れてワロタ」

レミオロメンの2曲目(曲名知らんけど)で会場が揺れた。
言葉通り揺れてた。
いやもちろん爆低音のせいってのもあるけど、きっと参加したら楽しかったと思う。
レミオロメン全く知らんけど。
粉雪歌って高音は出てるけど全体的に何か違うって言われるくらい知らんけど。
くそ!なんでこんなしんどい思いして金を稼がなきゃならんのだ!!
東京にいた頃はもっと簡単で給料もいいバイトしてたってのに!!
でもここで稼がないと来月携帯とまっちゃう(ビクンビクン
あ、ちなみにもう筋肉痛来てるから俺まだ若いらしいよ。
いおりは毎回二日後に来るらしいけど。

二日目へ続く。

comment

Secre

No title

正直どこから突っ込めばいいのか、わからん。

No title

ほうほう ちゃんと バイトがんばれよ

あ、ちなみに筋肉痛は 軽、中度くらいだと 次の日に 結構ひどいと二日後だったかな 逆だったかな^^;
そんなかんじで 程度の差でなるから 若い、若くないは 関係ないからねw

まぁ 熱中症に気をつけて がんばれ。
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
