スポンサーサイト


ネカフェハンター

先日お兄様と二人でネカフェに行ってまいりました。
どうもすずです。
ネカフェハンターのお兄さん(始めたばかり)にと一緒にネカフェへ行ってきました。
3鯖でやっているので3鯖のすず3号のHRを100まで上げた後に
りりかと合流して片手のSR上げるためにひたすらNデュラやってきました。
3鯖でもNデュラ1鯖でもNデュラ。
ちなみに0時半から昼の2時までです。
苦行以外のなにものでもねーだろこれ。
こういうゲームじゃねーから!!!!
でもSR上げるためにデュラ行っちゃう悔しい(ビクンビクン
おかげで片手SR400超えました。
2ラスタで高速回ししてこれとか・・・プレ課金さえあれば・・・プレ課金さえあればぁぁぁっっ
いやデュラ楽しいし。
フラウ可愛いし。
後悔してねーし!!!
Nパリア?
剛翼は今まで必要とされたことがありません^q^

あ、東京行くの9月1日からになりますた。
2日以外予定ありませんので仲良くしてやってください。

comment

Secre

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
