スポンサーサイト


ゴゴゴ

em
シンメトリーである。

うpだてですってよ奥さん。
久しぶりに現場に出たので体が痛いっです。
こんにちは、すずです。


狩人祭からの誰プレからのたっぷり配信。
からのとげみんと衝撃配信。
怒涛のF1さようなら期間皆様満足行く狩りができましたでしょうか。
すずさんはと言うと最近は野良でクエストに行く機会が増え
目くそ鼻くそを笑う生活をしています。
そして気付く
ブレイブ、シンシア、ストロング等過密区よりも
キュートの方が質が高いと。
更に気付く
真に信頼できるのは青ネなんじゃないかと。
と、いうことで最近は野良でHC剛種をやっています。
青ネさんの件なんてなかった。
特に意味はない。
HC素材も稀玉もなかった。

そしてついに
行ってきましたよ。

ラ ヴ ィ エ ン テ 解 禁 

ravi

(゚∀゚)ラヴィ!

りりかといつか行こうそしたらMHF卒業しようと
常々話していたモンスターです。
リリカ「ラヴィに行くハンターはリア充」

ravi!

ストロングでウロウロしてたらHR17~ラヴィ適当に行きませんかココ!
とか全チャが流れてたので
17~だったらあわよくばと思い重い腰を上げたすずさん。
緑さんや水色さんと一緒に行ってきました。
もちろんラヴィとか行ったことありますよって顔して参加してやったぜ!!!!
HR999になってラヴィ行ったことありません^^;なんて恥ずかしくて言えない。
しかしよくわからなかったよ。
wktkして工房行ったら棘が足りなくて生産できなかったし。
進化させてみたかったから勇気出してラヴィ行ったんだ・・・後悔はしていない・・・

もうすぐアプデも終えてF2ですね。
ゴゴのFXが中々いいらしいけどゴゴなんていなかった。
今週はHC剛ナッチとHC剛パリアと剛ナナと剛グレンと剛ルコで忙しいんだごめんねスパイダーマン猿。
でもゴゴのガンナー装備は可愛かったなぁ・・・作ろうかなぁ・・・
と、ゴゴガンナーで何か装備を組んでみようかと思案中。
スキルより見た目。
しかしスキルのないガンナーなんてただのロビそ。
このジレンマ・・・たまらない・・・

なにはともあれ
皆様引き続きF2で良き狩りを!

comment

Secre

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
