スポンサーサイト


サムシングワロス

寒すぎてワロタ。
こんばんわすずです。
停滞してましたね。
お決まりの文句を使わせていただきます。
意図的な更新停止である!


そんな寒空広がる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
すずさんはと言いますと。
合いそうな猟団を見つけたので勢いで入団してみました。
そう、それは布団から頭を出すのも億劫になりそうな日のことでした。
韋駄天用のヒプ笛の素材を求めてHC下位ヒプを過密区で募集していたときです。
一人のハンター様がご参加してくださいました。
開口一番
「ピンチです」
どうやらハンターさんはピンチだったようです。
これはいけないと思いすかさず
「退避して下さい」
そして二人の仲は深まっていきましたとさ。
~fin~

ってことで自分に合った猟団で仲良くチャットさせてもらってます。
初日から敬語なしだったのはご愛嬌。
まぁそれでも最近はりりかさんと常に一緒なんだけどね。


あ、笛の韋駄天頑張ったよ!

comment

Secre

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
