スポンサーサイト


介護の合間のうえでんぐ

続けております。
日々罵られながら生きているすずさんは
今日もやんわり元気でございます。
元気だって言ったら元気なんだもん!
ポジティブなすずさんでもヘコみます。人間だもの。

先日某うどん様の結婚式に参列させていただきました。
いやぁいいですね結婚式。
すずさんは挙げる気はありませんが
やっぱりあーいうの見ちゃうと自分もやりたくなっちゃうよね。
うどんさん緊張でガッチガチでした。
緊張で死ぬかと思ったらしいです。
ハハッワロス
お嫁さんのドレス姿綺麗でした。
普段から綺麗で可愛らしい方です。
あ、お世辞です。
でもドレス姿は本当に綺麗でした。
世界で一番輝いていました。
ちょっと盛りました。
と、言うことでうどんさん結婚おめでとう!
あ、二次会のビンゴでリーチにすらならなかったのは未だに根に持っています。

comment

Secre

No title

すず・・・・・嫁だけは真剣に選んだほうがいい

猫をかぶるからな、5枚も6枚もwww

No title

UDONはニートじゃないのか?ニートなのにケコーンしてしまったのか?
ヒンさんがノリで化け猫と結婚したのは理解した
なにはともあれオメッシュと伝えてくれ

それにしてもよくご祝儀包めたなスザンヌ

気が向いたらまた来る鴨ネギ

No title

>>ひんさん
慎重に選ばなかった結果がそれかっ!?

>>タイツおじさん
うどんは静岡組での期待の星なんだぜ。
信じられるか・・・期待の星なんだぜ・・・

夏に花火持って安倍川こいよ
プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
