

サムシングワロス

寒すぎてワロタ。
こんばんわすずです。
停滞してましたね。
お決まりの文句を使わせていただきます。
意図的な更新停止である!


そんな寒空広がる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
すずさんはと言いますと。
合いそうな猟団を見つけたので勢いで入団してみました。
そう、それは布団から頭を出すのも億劫になりそうな日のことでした。
韋駄天用のヒプ笛の素材を求めてHC下位ヒプを過密区で募集していたときです。
一人のハンター様がご参加してくださいました。
開口一番
「ピンチです」
どうやらハンターさんはピンチだったようです。
これはいけないと思いすかさず
「退避して下さい」
そして二人の仲は深まっていきましたとさ。
~fin~

ってことで自分に合った猟団で仲良くチャットさせてもらってます。
初日から敬語なしだったのはご愛嬌。
まぁそれでも最近はりりかさんと常に一緒なんだけどね。


あ、笛の韋駄天頑張ったよ!

韋駄天ですってよ

生きてますよ?
意図的な更新停止です本当です。


hue
笛です。
カニ笛の最終強化前です。
5回だけやりました。
HC武器は偉大でした。
bigken
大剣です。
ヒプ大剣です。
2回だけやりました。
ちゃっかりリリカさんがランクインしてます。
kjk
カジキです。
190cmです。
10匹だけ釣りました。
prtngyo
プラチナフィッシュです。
12cmです。
40分かけて9匹釣って心が折れました。


久しぶりに参加した韋駄天でしたが
途中結果が表示されない不具合でキエェェェェwwwwwwカアアッカアwwwwピェエエエエエでした。
まぁそのおかげで心が折れてタイム詰めなかった人多数だったのでタナボタ入賞です。
匠チケット・・・おいひいれふ・・・

さようなら

昨日までの私!
こんにちわ新しい私!!
新しいすずでございます。

新天地を求めて猟団『ARENARIA』を退団いたしますた。
団員一人一人にメールでも送って感動の別れを演じようと思ったけど
めんどうくさいからやめた次第でございます。
別にもう会えないわけじゃないし。

と、いうことで絶賛フリーなハンターをしております故。
はよ!すずさん拾うなら今のうちだよ!!ほらはよ!!

一つの区切りとなるであろうこの古巣との決別
この選択が後にすずさんの人生を大きく分かつことになろうとは
この時まだ誰も知らなかった・・・

小中学生の女の子がいっぱいいる猟団の情報誰か知らない?高値で買うよ?

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

パピコとジャンプとたまに兄

今朝の話。

すずさんの携帯が鳴り響いた。

だれだよ・・・つうかさみぃー・・・

着信元は兄であった

すず「なに・・・?」

兄「ジャンプ買った!?」

すず「・・・え・・・?」

兄「ジャンプ買った!?」

すず「え、あ、うん買ってないけど・・・」

兄「買ってくね!!」

ツーツー・・・

なんだよジャンプってつーか朝からテンションたけぇー・・・
さみぃー・・・

数十分後


ガチャガチャばたん!ドタドタ!!!

兄「すず!すず!!」

すず「なに・・・?」

兄「ジャンプ買って来た!!」

すず「・・・そ、そう、よかったじゃん・・・」

兄「あとパピコ買って来た!!」

すず「パピコって・・・寒いよ・・・」

兄「二つ買って来たから一つあげるね!!」

すず「あざーっす!!!!!」


布団に潜りながらパピコちゅーちゅーしたのは言うまでもない。
ちなみにパピコセイバーの色は白でした。

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

(゚-゚)

金曜、仕事から帰宅すると伝説のおじいさんが来訪されておりました。
で、コツコツためてたパリアの証を消費し
念願の水属性片手を手に入れた。

(pq )


やれやれだぜ




あ、ドド山さんは強化できましたよ。

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

すず

Author:すず
元・皇龍近衛兵団
元・ARENARIA
鯖1にて活動中
兄に誘われたまに3鯖
2鯖からは足を洗った。

私生活やMHFのことをつらつらと・・・

故郷に錦をなんちゃらすることができず静岡に帰ってきたダラダラハンター。
当然の如くNEET生活をしタダ飯UMEEEEしている毎日ですが何か?
充電中なのだよ。
明日から本気出す。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
